人生、帳尻が合うようにできている、と最近思います。

さて、毎日コーチングをしていますが、答えが速くなってきたと、

明らかに感じ始めています。

明日は、コーチのトレーニングも開始です。

短期集中で、私は、さらなるスキルアップの修行です!

ますますコツを掴みたいと思っております。


コーチング、みんな受ければいいのに。

受けてみないとわからないですね。と、

今日はコーチングのクライアントさんに言われました。



まったく、そのとおりです。




いつか、行動をしようと思っているけど、そのいつかが、1年越しくらいに

なっている、あなた、その行動が、明日になりますよ。


そんなのが、堀口流コーチングです。

行動させるのだけは、得意です。



おとといも、HPコンサルをお教えした時に、ドメインを取得してください!

と言って、ドメイン取得は、ご自身でしていただきましたが、

「こんなに簡単にできるものなのですね。(感動)」と

おっしゃっていました。


案外、行動なんて、そんなものかもしれません。


今週読んだ本は人生の扉を開く「万能のカギ」

以前に紹介した、宇宙の本に続いて、似たことが書かれていますが、

こちらも読んでいただくと、さらに納得!!!出来ると思います。


会う人、会う人に、お金に愛される宇宙の法則を買いましたよ!

と言われるものですから、みんなかなり買われたみたいです!

そして、みんな、よかった!!!とおっしゃっていました!



とうことで、こちらもぜひ!

これは、鏡の法則の野口さんのオススメにもあったものですよ。




考え方としては、私が共感する部分がたくさんありました。

その言葉をノートにひとつずつ書いていきました。

すごい量になりました。


たとえば・・・・

「いま必要なものはすべてたった今存在していて、

それを手にする私たちのパワーが動くのを待っている。」

⇒この言葉、しびれます。


「誠実に今の仕事をやり遂げる。」

⇒継続力のない人に、とどめの一言!



そして、そして、


「安らぎは自分の中にしか見つからないし、

 自分の中に見つからなければ、どこにもみつかりはしない。」

⇒すごい深い言葉ですよね。



という風に、言葉がたくさん見つかる本なのです。

あなたの潜在意識は、どの言葉をほしがっっているのでしょうか?



★土曜日のセミナー直前ご参加可能です!
サプリワードがたくさん降り注ぎ、元気になれるセミナーです。
 個別のコーチングもご好評いただいております。
 http://horiguchihitomi.com/1020