20日のセミナーの懇親会は、5時間もわたり行われていたのですが、

なんと、タロット占い見習い中の、マドモワゼルみきさんによる

タロット占い大会が、うらで行われていました。

k10人も、連続で占い、

翌日声がかれたそうです(笑)

私も含め、理想的な未来を予言され、

それに現状も当たっていたりして、タロットって

すごい潜在意識がでるなぁ。とびっくりしました。

ということで、私は恋愛運を見てもらいました!


でましたぁ!!!すごいカード!!!

t

左:カップの騎士

右:ペンタクルの女王

↑ タロットのページにリンクします。



みなさん必要なスピリチャルメッセージを

しかと、受けとめていたみたいでした!


子供のころから、占いが結構好きです!

父が易学できますからね。

占いの本が、たくさん家にあり、父の本棚から占いの本を

借りていました。人相、手相、姓名判断などの本です。


なんだか、タロットカードがほしくなりました。

私がマスターしたら、タロットコーチ。(爆)

占いしながら、行動計画も立てられる。

かなり役にたちそうです!