今日は、コーチングのクライアントさん、神本さんと、小松さんに

コーチングを受けて、変化したことなどを中心にインタビュー

させていただいて、動画にて収録しました。

30分かかったので、(プロモーターはよくしゃべります(笑)

後ほどまとめて、ネット上にアップする予定です。


お二人のコーチングを受けての大変身ぶりが

語られております!


本当に電話で、自分自身が変わるのか?

はじめての電話で、どういう人なのか?不安だったけど、

私が、あかるくあっけらかん としていたので、

安心したと神本さんおっしゃっていました。


よく、あっけらかん
 
という言葉で、私自身表現されることがあります。(笑)




最近、神本さんは、金井さんにカットしてもらって、

本当に、鏡をみることが、好きになった!とよろこんでいらっしゃいました!


やっぱり、かないさん、天才です。

何も言わずに、切ってくれて、そして出来上がりが満足するからです。

そして、自信の出る言葉を、いい感じで投げかけるんですよ。

これが、いい感じで潜在意識に反応しちゃうみたいで、

いいことを引き寄せるのですね。


私は、必ずRITZの帰りだけは、渋谷で、声をかけられます。(笑)

普段、かけられたこともないのにです。

声、かけられるよ。と金井さんに言われたら、本当にそうなっちゃった

ことを、初めてカットしていただいたときに体験して、それ以来

そうなんですよ。すごい引き寄せの術です。


さて、話が飛びましたが(笑)


それから、収録のお礼に、ファッションコンサルをさせていただきました。

渋谷にて、ファッションコンサルをしました。

私は、服を選ぶ時に、まずその人が似合いそうなものを一つ決めます。

それから、それをとりまくコーディネートを作っていきます。


今日は、ニットワンピ! 

これ、絶対に似合う!と思いました。

それから、それに合わせて、タートルニット、レギンスを見つけて、

最後にさし色がほしいということで、カラフルな、ストールを

持っていきました!

d5eed82b.JPGこちらです!

カラー診断的に、オータムな彼女だったので、

秋色満載の、ストールを選んだわけです!

自分では普段選ばない服だったみたいで、

本当に似合いすぎて、びっくりしていました。

気に入りすぎて、着て行く!となっていました。


本当に、自分が似合う服を知らない方が多いのは、

ちょっともったいないですね!


でも、これは経験上、たくさん着ないと、わからないのです。

私が、おしゃれじゃないのに、アパレルに入ったものですから、

最初は、大変でした。

しかし、みんなに、「何が似合う?」と聞いて、教えてもらって、

だまし、だまし、着ていったんですよ。

そしたら、自分が似合うものがだんだんわかって、どんな服でも、

自分の着こなしができるようになったのですよ。


やっぱり、自分が好きなセンスをしている人に頼んで、

選んでもらうのが、手っとり早いと思いますね。



そして、次に神本さんデートのため、お別れの予定でしたが、

小松さんもタロットカード持っているので、(笑)

彼のもとに、ずうずうしくも、会いに行ってしまいました。


当初渋谷の予定が、お目当てのお店が祝日のためお休みで、

いきなり、丸の内に。で、行きました。


久々の丸の内、でも、誰かに会いそう!と、私は小松さんに

冗談交じりで宣言してみました。



イタリアンのお店20分待ちの間に、ショッピングフロアーをうろうろ、

小松さんが、私をあるセレクトショップに店に連れて行きました。

「堀口さん、わたし、この服ありですかね?」と状況確認をして

欲しかったみたいで、行きました。

で、店員さんが、「お戻りですね。」と声をかけてきました。


そしたら、私の知っている人でした!

びっくり!ホントに会っちゃいました。


永峰さんって言いますが、リステア渋谷で2か月くらい一緒に

働いたことがあって、彼女は、それから何軒かいろんなセレクトショップ

で働いているのですが、異動するたびに、私と会っちゃうんです。


新宿で、渋谷で、そして、今日丸の内。

ホント、何かの縁?!か。


お互いにびっくりでした。



それから、イタリアンでゴハンを食べて、

最後に、小松さんのタロットでました!!!

彼をまるはだかです。


初めて会うのに、当たりすぎて、彼もびっくり!

彼女も、びっくりしていました。


それから、私は、今日は仕事運を占ってもらいました!

出ました、すごいカード!

1エンペラーに、

エースのカップ

クイーンのカップ!

これは、何かが起こる前触れです。

恐ろしいです。

タロットは当たりすぎますから。


とうことで、11時間も話しすぎて、

3人そろって、ほおが痛くなっていました。


面白い日をありがとうございました。

いきなり押しかけましたので、彼にもよろしくおつたえください!