朝のコーチングでは、また鼻炎が復活しまして、鼻が大変でした。(汗)


1今日は、ネイルへ行きましたよ。

タイトル:宇宙!

コスモという言葉で、

聖闘星矢を思い出してしまいました。(笑)


このいろは、どことコーディネートしようかな?と

出来あがってから思ってしまいましたが、

デニムの色だなぁ。と思ったので、この1か月は、デニムを

多めにはこうとおもいます。

ブルー系は、初めてでした。


来月は、友人結婚式なので、エレガントな感じにしようかな!と

思いました。



夕方は、ジムへ。

ちょっと腕が筋肉痛です。



その間に、ちょうど3ちゃんで子供番組をやっていたので、

観ていましたが、子どもって、潜在意識がバリバリあいているときに、

そのTV観るわけだから、そういうのって、意識してやっぱり作っている

のかな?と疑問を抱いたり。


思ったのは、やっぱり五感を刺激することかな?と。


夜は、メンターの一京さんのグループコンサルティングを受けに

とある場所へ!


一京さんが、バージョンアップしすぎて、いつもすごいことになっています。

私もこの1年間、バージョンアップしたんだと思います。

一京さんに、独立してからすぐにコンサルしていただいたのですが、

そのときに、教えてもらった、ビジネスモデルを素直にやっている

だけなんです。本当に感謝しています。


グループコンサルは、初めてでしたが、かなり面白いです。

人のビジネスでの悩みも一緒に共有しながらなので、

とても勉強になりましたね。


ということで、終わってからもいろいろ話をしていたら、

こんな時間になってしまいました。


本当に、いつもありがとうございます!一京さん!



【忘年会@東京湾参加者2名募集】

11/29(木)19:30〜東京湾で、忘年会をします。

場所は、東京湾でのクルーズです。

参加費は、クルーズ1万円飲食代のみとなります。


あと、2人のみの募集です。

私とあなごの天ぷらを食べませんか?(爆)


私のコーチの、はりまさんも、大阪から駆けつけます!


お申し込みまだの方は、お急ぎくださいね。


ご案内へ。