12







先日、シャガール展に行ったので、
またお部屋がシャガールの絵が
たくさんになっています。



今、ふと思いましたが、私の老後はきっと絵を描いていそう(!)

この前、実家が解体されるので、自分の実家の部屋の整理を

していましたが、私の通知表が出てきて、一応その1部は捨てずに、

タイムカプセルに入れましたが、私は、ほとんど4ばかりで、

唯一、いつも5は、音楽だったんですよ。実は。


音楽が得意だったこともあるので、人生のどこかのタイミングで、

歌を歌うとか、そういうことを趣味にしたいです。


大人になると、自分が子供の時に、何か芸術的方面で、

センスがあったことって、ふと忘れてしまいがちですよね。


きっと、何かしらあるんですよ。

賞をとったとか、成績がよかったとか。


この前、一京さんが、

ゆーみんの、「やさしさに包まれたなら♪」の歌詞の、

「小さい頃は、神様がいて、不思議に夢をかなえてくれた。」

の神様って、親 だよ。

って、めちゃ現実的な話をしていて、笑ってしまいました。




カーテンをひらいて、静かな木漏れ日の

やさしさにつつまれたなら 

きっと 目に映るすべてのことはメッセージ




そういう歌詞なのですが、

私が主催している、毎日がメッセージセミナーと近いものがあるので、

密かに、私の中で、セミナーのイメージソングは、

「やさしさに包まれたなら♪」なんですよ。






◇アニメでもどうぞ!




【緊急情報!】

★11月29日 船上パーティ@東京湾クルーズを楽しむ会。
あと、参加可能人数2名です!


当日は、最近、タロットをしてもらっているマドモワルみきさん

も来ますし、私の写真をいつも撮ってくださっている、

佐宗さん、塩田さんもいらっしゃいますし、


そして超、スペシャル!

大阪府イタリア市的な、はりまコーチもいらっしゃいます。

かなり、ちょいワルです。(爆)

参加ご希望の方は、すぐにお申し込みください。

参加費は、コース料理代1万円です。


船15名で予約しているので、残席はあと2名です。



↓ご案内は、こちらへ 

http://horiguchihitomi.com/tokyowan