今朝、いいこと、思いつきました。

早速HPつくりました。


■2007年感謝祭!!!■

これから90日間だけの、特別メニューをつくったのです。


★対面コーチング×ファッションコンサルのコース!!!

1日で、内面と外見がかわってしまうという、恐ろしいコースです。(笑)

いや、素敵なコースです。

この前のヒプコーチの時に、この話をしていたら、

受けてみたい!とおっしゃっていた方が、何人もいらっしゃったので、

作ってみました。


普段は、コーチングのクライアントさんのオプションメニューでしたが、

感謝祭期間、特別メニューとして、試験的に行おうと思っています。



その他、コーチング、ブログコンサルも5000円OFFなど、特別価格です。


ということで、1月31日まで有効ですので、この機会に

お申し込みなさってくださいね。

お申込みはこちらです


ということで、いろいろとアイデアが浮かぶのですが、

更に、自分自身が、パワーアップしなくてはいけない理由が出来てしまいました。

1年間、その理由を探し続けていました。


先日、メンターの一京さんにコンサルしてもらったのと、

そのあとのコーチングのおかげで、自分が独立3年目、

やることが見えてきました。


一京さんが、ビジネスオーナーのBは、ボケのBでもある。(爆)

というのが、はまってしまって。

それが、実はものすごい気付きでしたね。


今年中に自分の立ち位置が分かってよかったです。

それとなく、神様的にはお膳立て十分なさってくれていたみたいですが。

それに気づくことができました。


金運神社力か?!


ということで、明日はRITZへ!

髪が伸びたので、どうなることやら。。。!





★堀口ひとみ忘年会 @東京湾 船上パーティ

あと2名です。

↓ご案内は、こちらへ 

http://horiguchihitomi.com/tokyowan

★カリスマ店長メールセミナー全7話、完全にできました!

アパレルでない人にも、絶対に読んで欲しい内容です。こころから!

切り口が、アパレルってなっちゃっていますけど、

もうひとつの切り口で言うならば、

「売上を上げる7つの秘訣」シンプルです!

↓ご登録はこちらから!
http://www.horiguchihitomi.com/mail