ヒプノセラピストの、藤井裕子先生が移転しました。

なんと、わたしのゆかりの地で、このシンクロにもビックリしましたよ。

藤井先生のブログに詳細があるので、のぞいてみてくださいね。

そして、さらにびっくりしたのが、藤井先生の引き寄せを私はみた!

ということです。

6月にお会いした時に、「次に移転するときは、猫足の家具が似合う場所に

します。1年以内に達成です!」って私の前で言ったんです。


そうしたら、あれよあれよという感じで、移転しなくてはいけないことになって、

すぐに見つかった物件が、猫足家具が似合いそうな白い感じの内装の所

だったんですね。おまけに、私のゆかりの地。(笑)


おそるべし、藤井裕子。(爆)


ヒプコーチのお客様からメールをいただきました。

..................................................................

堀口さま

こんにちは!

ヒプコーチ後も継続…いや、どんどん前進してますっ!(笑)

いよいよ今週末は公演!
今まで体力的、精神的にいっぱいいっぱいになってたリハーサルも
最近は元気いっぱいです。「最近パワー出てきたね!」なんて言われて。

先生や先輩ともうまくいっていて 嫌なことがあってもそれを
嫌だと感じるのをやめたらすーぐ忘れちゃうようになりました(笑)

毎日しっかり踊ってしっかり食べて 時には遊んで一晩中飲み明かしたり…
こんなに普通のことが今までは普通にできなかったんです。

インターネットもつなぎましたよ!(笑)
そしてやっと来月15日にRITZ取れました!変身したいな〜

と毎日元気に楽しく暮らしています。
とりあえずご報告まで…

..................................................................

彼女は、ヒプノには、実は通っていたのですが、

コーチングを受けてから、その効果をさらに発揮したのです。

具体的に悩んでいたことに対して、どう行動していくのか?

をあきらかにしたんですね。


そうしたら、この通り!!!素晴らしい!


藤井先生と出会ったのは、かなり必然でした。

私と彼女は、前世で知り合いだったのか?


今度、そのセッションやってくださいね!(笑)