i今日は、2007年Horiguchi忘年会でした。



場所は、東京湾。船は、屋形船。

江戸っとしては、あなごの天婦羅は、欠かせません!

天婦羅超、美味しかったですよ。



90日コーチング、毎日がメッセージセミナー、

ヒプコーチ、ブログコンサルなどを受けられた

とてもあっかるいお客様ばかりが集まりました。



各人、大変身を遂げた2007年でしたから、

本当に、根っから楽しんでいらっしゃいましたね!

出港から、うるさくなっていました。(笑)

マイコーチはりまさんも、会に参加!

ハーレム状態でしたよ。(爆)


私は、逆にこんなに女性ばかりに囲まれると、

宝塚男役のようですよ。

かないさんの似合わせセミナーで、女性が、女性にモテル方が、

男性にモテルよりも難しいとおっしゃっていたので、(笑)

いいことです。



皆さんに、こころから喜んでいただけてよかったです!




自分の本当にやりたいことに気づく。ということは、

本当に人を輝かせますね。

皆さんの笑い声が絶えず、ほっぺたがいたくなった人もいました。(爆)


写真は、写真家の佐宗さん、塩田さんが撮ってくださっているので、

後日です。本当に笑える写真まで、楽しくとっていただきまして、

ありがとうございました!




この1年間、私もコーチングをしながら、勉強させていただきました。

本当に本では学ぶことのできない、実体験から私は学習してきました。


そして、実際にクライアントさんが、自分らしい方向を見つけ、

行動を起こしていかれていたので、大きな変化がでてきたのです。


たった電話で月2回のコーチングを受けることで、

90日間の間にどんどん変わっていきました。

お陰さまで私も本気にさせる速度が、かなり速くなりました。

あることが、わかりました。(社外秘)



普段、話すことではない話をコーチングでは、

扱っているのかもしれません。

その話とは、自分の人生をどうするのか?ってことです。

コーチとは、そういうときの話し相手かもしれませんね。



そして、今日は、コーチングを受けているひとの集まりなので、

自然と今後、どうしたい?って話に花が咲いていました。

こういう仲間って、普段身近にいないと皆さんおっしゃっていました。

なので、また横のつながりも出来ていたようでした!



私は、自分が楽しくしているのもそうですが、

自分が企画したことに、みんなが楽しんでいることを

見ていることがとても楽しいと思います。


今日の模様を動画にまとめましたので、どうぞ!

そして、動画後半に、私からのメッセージも入っています。



一足早い忘年会が出来て、すっかり2008年モードに12月から

入れそうです!


よーしって感じですね。


お忙しい中、お集まりいただき、本当にありがとうございました。

来年は武道館で(なーんちゃって)ありがとうございました。