結婚式で着る服を選びに銀座へ。

丸井・マロニエなどを回って、適当に入った道にあった、

スピック&スパンで、買いましたよ。


絶対に入ったことないブランドだったのですが、

なんとなく入って、アメリカのブランドのSAJAっていう

ところのワンピにしました。


そのブランドを何着か来ましたが、自他共に似合うという

ことなので、それにしました。


1ちょうどニーハイブーツを履いて行ったので、

これは、ワンピースなのですが、

このワンピの丈の、ミニ具合が

ちょうどはまるのです。

黒ですが、シフォン素材なので、

透け感があって、似合う系の黒でした。


で、これなら、小物を合わせることで、本当にいろいろと

組み合わせ自由自在なので、楽しみが増えそうです。


それにしても、ピッタリすぎて、オートクチュール的でした。

腰の位置とか、肩幅とか、SKの長さとか、

ぴったりすぎでした。

私は、少々なで型なので、パフスリーブがいいのです。




だいたい、結婚式の服を選ぶ時は、普段でも着られるものを

選びます。普段から、けっこうシフォンものをよくきるので、

シフォンものって、デニムとか、合わせやすいから好きなんですよ。


ああ、いい買い物ができました。

これで、結婚式でいいスピーチも出来そうです!