おはようございます。

朝のコーチングのクラスを受けていました。

グーグルって面白いですね。

検索したいことに + とか、 ー とか入れるとなんか

面白い検索ができるみたいで、初めて知りましたよ。



最近、考えていることは、自分のビジョンです。

おととい、メンターの一京さんに、自分のビジネスにおいて、

こんなことも、あんなこともできる。

ということをいろいろ話してみたら、

「それは、ほりぐっちゃんやること?」

という問いかけをしてもらい、これは私にとっておおきな気づきに

なりました。


周りの知人たちは、第一人者的な人がたくさんいますが、

確かに、その人にしかできないことをやっているなぁ。と

思いました。


だから、何かやりたいことが思いついたら、

私以外でもできることは、やらないようにしていくことで、

オンリーワンなことに、たどり着くことが出来て、

人生での自分が生まれる前に掲げてきたミッションにも

早く気づけるのではないかと思ったのです。


いい問いだったので、シェアさせていただきました。


子供のころからあまのじゃく人間だったので、

ひとがやらないことばかりを探してきました。


結局、そのスタンスを貫きとおすことが、

オンリーワンになっていけますね。


2008年はオンリーワンビジネスを見つけたいと思っています。





独立に興味のある方へ

1月12日セミナー開催します。

セミナーご案内へ


ご案内へ


ネットを使った集客をシステム化して、月10万〜
100万の収入で自宅勤務で独立したい方に
お送りするセミナーです。