でました!

マイセラピスト 藤井裕子先生の本、はやくも2冊目です!

私と同じくらいに独立して、もう、本2冊目とは、

さすが、ザ・シークレット実践者&相当な実力の持ち主です。

そして、仕事が丁寧ですね。

見習うところが満載な、藤井先生の本は、

「ヒプノダイエット」商標登録までとられたそうですよ。



「読むだけで痩せる」ですからね!

ひとって、ほとんど、「気のせい」で心配したり、チカラを発揮できなかったり、

余計なことを考えたり、失敗してしまうこともあると思います。

だから、「読むだけで痩せる」というのを信じきれば、

痩せられるのだと思うのです。


まだ、予約段階なのですが、私も注文を済ませましたよ。

私は、これを読んで、暗示の力と、ヒプノの力を再認識したいと思っています。

たのしみです!