rメリークリスマス。

クリスマスは、レインボウブリッジが、

本当にレインボウになったので、

うれしかったです。

ホント、綺麗!!!



家族をマンションに呼び、妹のビーフストロガノフで、

クリスマスを過ごしました。


この歳になったからこそ、家族で仲良く過ごせるように

なったのだとおもいます。

20代の頃は、なぜか、親には斜に構えてましたからね。

ちょっと。(爆)


ちょうど、今日は実家が、地鎮祭でしたので、

私が24年間住んでいた実家も、全部壊され、

すっかり更地になったみたいでした。


で、父が、私が生まれた日の新聞を持ってきました。

子供が生まれたことが、うれしかったんだと思います。

あわせて、何かしら音声を吹き込んだテープも持ってきました。

しかし、テープレコーダーがないので、聞けませんでした。

うちの父は、そういうことが、好きなんだ。と思いました。


kケーキも食べました。

最近、自分の希望体重より1キロ、痩せたので、

食べるようにしています。


クリスマスメッセージをお届けいたします
こちらから、メリークリスマス♪ (音に注意!)
(お仕事ブログ、メルマガのと違うものです。)