たくさんの方から、毎日メールをいただきます。

ありがとうございます!

クリスマスカードのご返信もありがとうございました!


「人生が変わりました!ありがとうございます!」と、たくさん言われます。

独立してよかったなぁ!と思える瞬間です。


本当にそんなにかわっちゃいましたか?と

改めて、インタビューしてみたいほどです。


また、屋形船やりましょうかねぇ。(爆)

新年会で。




笑ってしまった、お手紙のワンフレーズがこちら!


◆美人セラピストみ●さんから↓


ひとみ 師匠の ますますの あげっぷりが楽しみです

いつも ありがとうございます。


⇒ますますの上げっぷり、こうご期待です!



◆180日コーチングアゲインの●松さんから

本当に、ありがとうございます。

今度、両親を堀口さんに紹介したいです(笑)


⇒おいしい中華でお願いします。(爆)



RITZの金井さんカットのご報告メールも

いつも頂くので、実は金井さんに転送していますよ!

先日も、写真までありがとうございました!

紹介させていただいた甲斐がありました!


c2a3e072.JPGたくさんのありがとうに囲まれ、

ハッピーな年末を過ごしております。

カワイイので、お花を買いました。

オレンジ色が気になり始めました。