実家の方は、東芝のダイナブックの大きめのノート型を

買いました。

引っ越しまで、LANケーブル使えないので、

ウイルコムをとりあえず、契約し、3か月で解約の予定です。

で、今日は仮住まいに行って、パソコンの使い方をちょっと

レクチャーしました。


k早速、妹は今日の料理の

ページを見ていました。

しかし、ダイアルアップですから遅いです。

でも、見られないよりはマシということで。

ダイナブック、かなり液晶画面がきれいです。




そして、ビックカメラ、超特価。

OCNの申し込みもしたので、こちらのパソコン5万円くらいで

買えてしまったのです!!!


私はといえば、VAIOがほしいと思って、今日は話を聞いてみました。

どうやら、VISTAの性能と、パソコンがまだ追いついていない

様子がうかがえる説明だったので、パソコンを買うのをやめようと

決めました。


ということで、とりあえず、中古で持ち運び専用を

探そうということにしてみようかと。

XPは、5年前にできたので、今のパソコンならば、

どれも、早い動きをしてくれるみたいなので、

ちょっと中古を経て、VISTAがスムーズに使える頃に、

新品を買おうかと。

ということで、とりあえず、オフィス2007アップグレード版を

買いました。


マイクロソフトのページから、試用版をインストールして使っていたので、

これから、ちゃんとしたものをインストールします。

シニア割なんてのが、あったので、母の運転免許所で、

購入しました。どんどんパソコンは進化しますね。



i帰りがけに、実家を見に行きました。

すっかり、私が生まれ育った家が、

なくなっていました。

2008年は生まれ変わりますね。



1594e0a2.JPG2007年は、今日で終わりますが、

私は家のホワイトボードに、ビジネスプランを書いて、

世の中の役に立ついいアイデアがもっと降ってこないか?

と待ちわびております。



2007年、いろいろと悩みまくりでしたが、

悩んだ分だけ、人の悩みを解消できるように

なっていきました。

生きてることが、すべて人の役に立てることは、幸せです。

このような、私のブログでも、読んでくださる方が、

たくさんいらっしゃるので、ほんとにありがたいです。

なので、どんどん進化するしかないと思っています。

2007年も本当にありがとうございました。