確定申告の準備をしていますし、

いろいろやることがあるので、変な時間に寝て、

目が覚めたので、ブログを書いています。

独立は、本気じゃないとできないですよ。


でも、わたしは夢があるので、進むだけです。

メンターの一京さんから夢について語っているCDもらったので、

聴きましたが、具体的ですごくよかったです。


夢を達成するためには、「そんなことできないよ。」って

言う人が周りに一人でもいると叶いませんので、

友達選びも慎重にどうぞ。


1VOGUE3月号が

おととい届いていたので、

開けました。




この時期、いつもBAG&SHOES特集の冊子がついています!

なんで、BAGとSHOESなのかというと、

この二つのテーマ性や、色をそろえれば、オシャレに見えるからです。

VOGUEも、色別に載せているので、わかりやすいです!

是非、クツ、バッグをセットでお買い求めください!!!



1雑誌をパラパラしていたら、

理想のお部屋の風景の写真があったので、

デジカメで撮っておきました。

素敵なイスを1脚買って、それを東京湾がみえる方向に

サックっとおいて、テーブルを置いて、

コーヒーを飲みたいと思っています。



ああ、イスがほしいよ〜。