ずっと家にて、作業中です。

その合間に、電話コーチングを1日3人くらいしています。

その合間に、ネットでお買い物しました。(笑)


g

高さ45センチ直径20センチの

花台です。(けっこうミニです)

あまりにも、好きなゴールドの色

だったので、買ってしまいました。







友達に作ってもらった、立派なお花のアレンジが

部屋に飾ってあるのですが、この台に載せたら、

より、カッコよく映える!と思いまして!

届くのが、楽しみです。



438774d6.JPG今、4畳の小部屋に、

テーブルも持ってきちゃっているので、

部屋、笑っちゃうほど、なんもないんですよ。

この家に来てから、家具らしいもの、買っていませんからね。

それで、10か月が過ぎてしまいました。

が、昨日、いいテーブルを見つけました。

この部屋に合いそうな!


taめちゃくちゃシンプル!

70×70×70の大きさです。

机部が、透明か、半透明かで迷っています。

インテリアコーディネーターの方、

アドヴァイスお待ちしております!!!


これに、イスも買わないとです。

この机は、12種類のイスに合うように作った。

とセールストークが書いてありました。(笑)