1今日は、実は、私の初セミナーの発起人、

コーチ21でのクラスコーチもされている、

スーパーコーチのあずみさんの

結婚披露宴パーティがカレッタ汐留でありました。


私は、受付をお手伝いさせていただきました。

というのも、100人以上だったので、受付4人!


コーチ仲間が多いということなので、知っているクラスコーチ

たくさんでした!わりと、コーチ21行事では、マイコーチの

はりまさんと行動をさせていただいているので、

クラスコーチの方々は結構顔見知りで、この前のアサーティブ2の

クラスでは、的確な発言ありがとうございました!って

お声をかけてくださいました。


クラスコーチの方々も、やっぱりクラスがシーンとなると、

ちょっとさみしいみたいなのですね。(笑)


さて、あずみさんですが、本当にすごいひとです!!!

わたしが、アパレル店長の時に、あずみさんのクラスを1か月に2コマとった

というシンクロもあったのですが、その頃、カットばしていたので、(笑)

そんな私の顔を見に、どんな店長なんだろう?

と、渋谷店に来てくださったのです。


ボーイスカウトの渋谷支部を担当しているので、近くなので、寄りました!

ということでした。

そして、1か月以内に、ほかのクラスコーチ、森川コーチ、はりまコーチ、

井上コーチとお茶をしたときに、話が盛り上がって、

私に、副業として、セミナーをしてみたら!と発したのが、あずみさんでした。


そして、当日は、はりまさんが、手伝ってくださり、

2回目のセミナーでは、あずみさんが手伝ってくださって、

私のセミナーでワークをしてくださったのです!!!


1だから私の中では、あずみさんは、

スカウトマンです。

電話の向こうからわざわざリアルで

会いに来てくださるとは、

本当にすごい行動力です。

尊敬しています


その経験をさせていただき、私も率先して、人の0から1のお手伝いを

するようになりました。影響を受けましたね。


助けてくださる方が、いつもいて、本当にありがたいです!

今日は、直接お礼も言うことができて、よかったでした!!!


1本当に愛で包まれていました。

奥さま、元アナウンサーだそうです!

すごいあずみさんのこと、大事に思っているんだなぁ!

ってアツアツでした!素敵です!


1最後に、コーチ仲間で写真を撮りました!

あれ?わたし笑いすぎて、目がなくなっていました。(笑)