だんだんと、部屋のファニチャーが揃ってきました。

先日買った、花台と同じネットショップで、今度はミラーを

買いました!!!大きさも、小ぶりでいい感じなんです!

かわいすぎて、友達が家にきていたのですが、

二人して、ずっとみとれておりました♪


部屋がフレンチな感じになりつつあるのですが、

いろは、白とゴールドなので、ほんとうにぴったりのミラーでした。

★興味ある方は、覗いてくださいね。⇒こちらのショップです。

12














dc0d8c64.JPG

実は、まもなくこちらの

コンソールテーブルも届きます。

こちらに、このミラーをディスプレーする予定ですよ。






1そして、仕事デスクも発注しました。

ほとんどこちらのセットのまねをしてみました。

こちらは、4畳の小部屋に置く予定です。

これは、NYっぽいですよね。


1カーテンは、こちらになる予定です!

コーチングのクライアントさんで、

住宅メーカー大手のインテリアコーディネーターを

されている方が、いらっしゃって、サンプルをワンサカお送り

いただきまして、間もなくカーテンの計測に来て頂けることに

なっています!ありがたいです!



1建築中の実家も間もなく中にはいれるそうなので、

今度は、そちらの家具を考えています。

いまのところ、これが最有力イメージ候補ですね。


かなり、いろいろな本を読んだり、家具や行ったり、

ネットでみたり、詳しくなりました。

こうやって、感性を高めていくのは、生きた勉強ですね。

どんどん視野が広がります。

割と家具選びは慎重な私でしたが、なぜ、慎重なのかというと、

家具について、これまでよく調べたことがなかったから、

すぐにわからなかったんですね。


でも、面白いことに、自分の感性を頼りにして、決めていくと、

何故かいいな。と思ったものは、統一感を持ってくるのです。

1
今回は、花台からヨーロピアンテイストが

始まりましたからね。

でも、もとはとえいば、印象派のモネの絵が好き。

というところから

派生していたのかもしれません。




自分の直感、感性を信じてみると、自分というものが分かってきますね。

始めは、NYっぽい感じがよかったのに、なぜかどんどんヨーロピアンに

惹かれ行きましたからね。なので、今年は、イギリスとパリに行ってみて、

自分の魂に、どう?って聞いてみようと思っています。