先日、友達を連れて、ZARAへまた行きました。

はっきり言って、行きすぎです。(笑)

あまりにも、グレーの靴が気にっているので、友達にも勧めたら

買っていましたし、私は、スペア用に2足目買いましたから。(爆)



3

買った商品はこちら!

見た瞬間に、似合うを確信!(笑)

着たら、やっぱり似あってしまいました。

(自画自賛)




で、私は、1年中スケ感のあるものを好んできているのですが、

それは、ティンカーベルが好きだからというのもあります。

(無理やりつなげたな・・・)


1

このマグカップも、買ったんですよ。

ティンカーベルの顔も、リアルすぎるのは怖い

のですが、このタッチのティンカーベルは、

カワイイですね。安心して買いました。




1そして、ついでにこのプリンセスの定期入れも

買いました。

だって、私の好きなゴールドだからです。

この配色、ツボです。


1というか、私の独立前に作った、私のオリジナル、

あの[pearl+]BAGと同じ色ではないですか!!!

大好きなもので囲まれるのは、

自分ねぎらいですな。

いいことです。