この前、カバンの中でペンのキャップが外れていて、

カメラケースに、落書き状態になってあちゃちゃな状況でした。

なので、これは、ペンケースを買わないとと思い、

それも、超シンプルで小さいのがいいので、無印良品へ行ったのです。


グレーの布のものが、300円であったのですが、

ふと、視界に無印でもちょっとラグジュアリー路線のがあって、

「おっ!」と思い、そちらにしました。


1
その日もっていた、

マークジェイコブスバッグと

お揃いな感じになりました!

カワイイ!



それにしても、寒いですね。

今日は、DVD発送のために、ポストに行ったきりで、

家で、考え事をしていました。

かなり、まとまってきたので、いい感じです。


感想なども、毎日のようにいろいろいただきます。

ありがとうございます。


私が、こうしてブログを書いたり、メールセミナー、DVDなどで

発信していることをお客様に利用していただいて、

そして、それぞれの自分の幸せを実現するための一歩として、

お役にたっているみたいで、とってもうれしいです。


ということで、今日の考えごとは、みなさんから頂く

感想、フィードバックを元に、考えていました。

いつもありがとうございます。