毎週土曜日になると、実家の家具選びのアドバイザーとして、呼ばれる。(笑)


私がいないと決まらないみたいなので・・・!

まとめ役&コーディネーターとして重宝されています。

お役をありがとうございます。


今日は、リビングの照明、スタンドライト、カウンターチェアー、

時計・・・・と買いました。

IDCへも5回くらい行って、やっと決まりました。


妹と母の意見をまとめながらも、私の意見で最終的に

決めてほしいということで、がんばっています。(笑)


とにかく、服選びと同じ要領でコーディネートしています。

シルバー、ホワイト、ナチュラル この3色展開です。


家具は、来週に届くみたいで、ようやくリビンクが完成します。

買い物を済ませ、実家へ行き、今度はプリンターのインストールと、

時計の取り付けです。


1時計の位置を、リビングの中央の壁のところにかけると、

父、母、妹 思い込んでいたみたいなのですが、

見やすさを考えて、リビングの中央に時計を

もっていってしまうと、時計が主役に見えてしまうので、

それを外す形で、ドアの横に「ここどう?」と言って、

当ててみたら、そっちのほうが合うのでびっくりしていました。


でしょ!(得意気!)

真中においたら、学校みたいですから!!!

いやいや、私がいてよかった、と自分で思いました。

時計は、釘打ったら、穴あきますからなかなか移動できないです。


1プリンターも先日私が選び

実家に配送しておきました。

取り付けを行いました。

無事に終了!

1

私の作業中、母は、「ヨン様」から

ずっと離れられずテレビ鑑賞していました。熱狂的ファンです。

「品のある雰囲気」が好きなようで!



来週は観葉植物でも買いましょう。