サクサクとベランダ大掃除しました。

1そして、ひとみカフェオープン!

4月から10月までの夏季営業!って、

お客はおらず、自分専用です。

窓のスクイジーもしていたのですが、

両隣の家の窓を見たら、超汚かったのです。

あまり、できる人すくないですよね。

スクイジーは、マクドナルドに入社したおかげで、

できるようになりましたからね。

私にとっては、使いどころ満載で、本当にいい会社でした!


掃除を終えて、コーヒーをドリップ。

気持ちよく東京湾からの風が吹いていました。

出発の飛行機が大きく見えています。



夜は、箱崎のKEYUCAにて、前にチェックしていたので、

ようやく部屋のテーブルを買いました!

今までは、無印で昔に買った折りたたみのパイン材のテーブルでしたが、

ちょっと小さすぎて、お客様がいらしたときに、どこに座っていいのやら

迷ってしまうような部屋だったのです。



実は、部屋のインテリアを決めるのに、住み始めて1年かかっていますからね。

テーマがPARISに決まったので、そこからはサクサクと

決まっていきましたが、いろいろな家具屋さんへ行きました。

ネットでも調べて、カートに入れる。を押しそうになったり(*゚∀゚)っ



CIMG7938ということで、こちらになりました!

KEYUCAで買いましたよ。

イスは、左側に見える方です。

ラウンドテーブルにしたのですよ。

直径90センチです。



PARISの旅行をするので、アパルトマンを調べていたら、

宿泊する部屋両方とも、ラウンドテーブルだったので、

あ、PARISってこんなかんじなのね!

と思えてきまして、ラウンドを探し始めていたのでした。


で、このテーブルは、今の部屋の床と同じ色なので、

部屋を広く見せるためでもあります。


円卓に、花瓶を置くってかわいいですよね!

旅行から帰ってきて次の日に到着します。


これで、ずっと部屋にいてもPARIS気分持続です。

住む場所をハッピーにするだけで、人生もハッピーな感じになります!