p_213今日は、とある駅なかのスープストックで、

春のカレー(それも大盛り)を食べていたところ、

コーチ21でクラスコーチもしていらっしゃる

アパレル店長時代、私の初セミナーの背中を押してくれた、

プロコーチあずみさんが、歩いているのが見えて、

まさかと思ったら、入ってきちゃいました。



こんなところでお会いするとは!!!


レアすぎます。(笑)




私は、ジムに行くところで、夕方5時くらいだったのですが、

そんな時間にスープストックな人です。



いやいやいや!!!



これはどんなシンクロだろう?とジムで、

宇多田ヒカルさんのCelebreteを聞きながら(なんと1日でできた曲みたいです!)

マシンに乗りながら考えたのですが、ムムムこれかな?

最近探していた答え。


先週の日曜日も、7年ぶりくらいに、友達をとあるショッピングモール

で見かけたのですが、会わない間に、自分にいろいろありすぎて(爆)

近況を話すのが、長くなりそうなので、

声をかけずに遠くから見守っておりました


その友達は、大学時代のスカイラークガーデンズのバイトで

知り合ったのですが、私のマジメすぎるカラを見事に外してくれた子です。

あの子に会ったから、自然体になれたんだなぁ。と感謝しています。



先週は、恵比寿でお惣菜を買っていたら、

お笑いの女性お二人組の○●の一人の方にも会いました。

サングラスもせず、とても普通にいらっしゃいました。

むしろ、サングラスが必要のない、

スッピンの私の方が掛けていました。(笑)



ところで、歯医者にもいったのですが、夜寝る前は15分

ブラッシングしてください!といわれました。

33年間の歯の磨き方が、覆されました。(つд⊂)


最近は、少しの治療でも麻酔するのですね。

家に帰ってもボーットして、30分寝ました。(笑)