私の部屋にテーブルが昨日届きました!

待望のラウンドテーブルです。

PARISに行ったら、基本カフェだらけなので、

円卓をたくさんみたのですが、やはり時代は円卓でしょう。(独りよがり)


うちのインテリアに合うのが見つかるまでに、1年以上かかりました。

円卓に座ってみて思ったのですが、意外と面積が小さいので、

横にものをあまりおけません。(笑)

ちなみに、私のテーブルは直径90センチです。



いやいやいや、でもいいものです!

お花を飾りたいと思っていて、四角のベースに入れてみたら、

しっくりこなくて、やはりラウンド型のベースがいいようで!


ちなみに、こんなかんじになりました。


CIMG9406

CIMG9411



とても気に入りましたよ★

これに、ケースバイケースで、テーブルクロスを飾ってみたいと思っています。