今日は、6月、7月のセミナースケジュールを決め、

会場を予約し、HPをつくったりしておりました。


インドアな暮らしのため、ポストに行く時に、ビーチサンダルを

履いたら、足がめちゃくちゃ白いので、びっくりしました。(笑)

CIMG9755



そして、今年は、月に1回以上セミナーをしているので、

スケジュールがごちゃごちゃしないように、

HPを整備しました。

hp

写真クリックでご覧いただけます。



で、7月26日に、メンターの金井さんをゲストに、

独立2周年記念講演会をします。会場も予約しました。


ご案内ページは、まだ作っていませんが、

すぐに作るので、またご案内します。


かないさんにオファーした内容は、


かないさん×私 ということなので、

私をどのようにして、鍛えてきたのか?(笑)

そんな話で、みなに 喝 を! いや、刺激をプレゼント!

でお願いします。


とお願いしました。


世界初の話ばかりだと思いますので、(そりゃそうだ)

お楽しみにどうぞ!




ところで、大阪のセミナーも、会場予約しました。

HPも作りなおしました。


ということで、6月21日に自主開催で、天使トークセミナーを開催します。


3人の方にやってほしいといわれましたので、

アウエイの地で、やることにいたしました!

大阪は、はっきり言って苦手です。

人が集まらないからです。

でも行きます。

そんなことよりも、自分自身のパワーアップのためになるでしょう♪

セミナーご案内へ