今日の夜に久々に会いましょう。

とお約束をしていた、美人の人に今日の午後14時に、

私の街ですれ違いました。


相手は、気づいていませんでしたが、どうせ夜も会うし、

ということで、話しかけませんでした。


でも、考えてみたら、びっくりです。

その人とは、約束をしてなくても、していても、今日会う運命には、

設定されていたということですよね。(笑)


これは、どういうシンクロなのか?

夜お会いして、話していても、まだわかりませんでした。


ちなみにこんな話をしていました。

その方が、

「最近思うんだけど、いい彼女と、いい女って違うってことに

気付いたのよ!(爆)」という話をしていて、笑いました。



さてさて、で、私たちはビジネス交流会というのに行きました。

実は、私はそういう場が苦手で、2回目とかです。


自分で、「よし、ここにテント張るぞ!」

「あなた、火をおこすの上手そうですから、お願いします。」

「あなた、飯盒炊爨得意そうですから、やっちゃってください!」

とか、自分で人を集めたいタイプなので、どうも苦手です。(笑)


どんな方がいらしたのかというと、

興味がある出版社の人とかもいらっしゃって、

某D出版社は、前年対比180%で飛ばしているとのことで!

名刺交換させていただきました。(笑)


あと、人気ブログランキングを作った という会社の社長がいて、

超若いので、びっくりしました。


あまりにも、若いので、どんな仕事をしているのか?

話を相手がしているのに、「え?イメージが全然わかないのですが、

もう一度話して頂けますか?」と聞き返す始末でした。


その節は、お世話になりましたからね。

ブログランキング1位が、私の代名詞になりました。

素敵なシステムを作ってくださったことに、お礼が言えてよかったです。


色々な会がありますね。

社会勉強になりました。