独立2周年講演なので、二つの動画を作りました。

気合で、1日で2動画作成。朝8時に寝ましたよ。

起きたのは、午後2時(笑)



まずは、金井さんにカットをしてもらった、計24ヘアスタイルを

まとめたMOVIEとなります!


セミナーのお知らせページ一番下にあります。

いろんな髪型をしてきたなぁ。と金井さんには、本当に感謝です!

いつも、真剣に、魅力を引き出そうという姿勢で、

カットをしてくださるので、ホントに素晴らしい美容師です。


美容師です・・・


って、書くのも、なんか違和感があるほど、

ビジネスや、生き方に関してのメンターなんですけどね。

金井さんには、ホントにこの人生で出会えてよかった人です!!!



MOVIEを見ていると、自分の顔の感じもどんどん変わっていて、

面白い変化です。

ボブの頃がなつかしい〜!!!

あなたは、どんなヘアスタイルにしてもらいたいですか?


hair

b

クリックでご案内ページに飛びますので一番下です。



明日アップさせるMOVIEもお楽しみにどうぞ!

※こちらの方は、徹夜まで時間かかりました。渾身の作となっています。(笑)