妹が、金井さんとの記念講演会の予告MOVIEを観たら、

かないさん、カッコイイから話聞きに行きたくなるねぇ。と、

行きたがっていたので、(笑)手伝いも兼ねて、来てもらうことにしました。

基本、毒舌の(爆)身内からの評価があるのは、うれしいですね。



街は、SALEですね。

それにしても6月28日からとは、早っ!


ということで、独立記念講演会の衣装を買いに行きました。

ありましたよ、すごい似合うイエローのシフォンが!

それも、憧れのパリコレに出ているブランド!

素敵な引き率!似合いすぎたので、3秒で買うことに決めました。


ラッキー!


あと、ビックカメラで、なんだか面白いこの商品を買いました。


CIMG0113



ヘアサロンでのシャンプーは何で、あんなに気持ちがいいのでしょうか?

シャンプー時の泡立て&頭皮マッサージがうまいとは思えないので

どうにかならぬものかと考えておりましたら、

こんな商品と出会いました。


どうなるのか、わかりませんが、使用してみます。(笑)

この写真のお姉さんのような笑みを浮かべられるといいです。