先週、ジムでトレーニング中に、おばあちゃんの知恵袋な番組を見ました。


で、早速我が家やってみました。


「コーヒーの出がらしをにおい消しに使う。」


番組では、冷蔵庫のにおい消しとして、紹介されていました。

うちのげた箱にも使用してみました。

そうしたら、まったく無臭。


CIMG0115



これ、本当にすごいです。

是非お試しください!!!



今日は、読書を。

品川でいい場所発見!

私は、天井が高いところが、集中できるのです。

自分のインスピスポットは、持っているといいです。

CIMG0119


リステアで店長していた時も、あのぶち抜き天井1億数千万円って

いってましたけど、相当気に入っていたのですから!

本当にあんな場所で、店長ができたなんて!

一生のいい思い出すぎます。(涙)

ありがたいなぁ。

いいことを率先して毎日していると、いいことばかりが起こる。


★今日のお勧め本はお仕事ブログへ