今日は、リステア渋谷店のころのスタッフ、辻ちゃんが私の家に来ました!

夜22時に来たのですが、現在朝6時です。

めちゃ晴れている、東京の空をみながら、ブログを書いています。


とても久しぶりで、それもちゃんとお話をするのは、2年ぶり!

ということで、マンションの下のレストランで1時まで、

いろいろと私の近況を語り、彼女の近況を聞いていました。


一緒に働いていた時、私の話している内容が、遠すぎてわからないことが

あったと(笑)言っていました。あははっ!


あの時は、本当にたのしかったね!という話で盛り上がり、

彼女も仕事場なのに、いつも学校に通う感覚で仕事場にむかっていたみたいで!


今日は、人生相談ということで、人生の先輩として、

何かお役に立つことはないかと?考えていました。


なにやらやりたいことがあるみたいなので、

とりあえず、ブログからはじめてみたら!ということで、

こうして、ブログを教えていたら、朝になりました。


夜中の4時に、わざわざブログの自己紹介のところの写真を載せるためと、

マンションのロビーに行って、写真を撮ったり(笑)

楽しいひと時でした。

CIMG0457


出来たブログは、こちらです。

It Girl

  ↑私のことを書いてくれています!

辻さんは、子供のころから服好きだったようで、いろいろオシャレになれる

話題をどんどん書いていきたいと言っていました。


辻さんは、私が採用をしたスタッフでしたが、またこうして再会して

何かを始めるお手伝いをしたりしていて!

何回も、必要な場合は、また会うセッティングとなるのですね。

出会いは必然ですね。


私が、店長のころ一生懸命に協力してくれていたので、私としては、恩返しです。

本当にありがとう!