VOGUEを定期購読しているので、今日届きまして、

開いてみたところ、「ヨン様」が出ているではないですか!

CIMG0495

至急、母に知らせなければ!!!

それにしても、めちゃカッコイイ服をお召しに・・・・


なになに・・・

レザージャケット ¥927,150 コットンシャツ ¥74,550
ジャージシャツ ¥51,450 パンツ ¥97,650
すべてBOTTEGA VENETA


わおーーーーーーレザーが100万円近い!!!

それに、このレザージャケット、メンズだけどレディースでほしい!

同じような形で、0が一つ違うくらいのであれば(笑)


今月号のVOGUEは、特集がいっぱいあって、これは買った方が

良さそうですよ。


付録に「SEX AND THE CITY」現地取材完全ガイドとか、

特集の中に「異国のアーティストから見た『東京物語』」

という、写真特集があって、おもしろすぎる!

東京をそう撮るのか!と、思った。

東京は、カラフル。


Bag & Shoes のカラー図鑑とかもいいですよ。

最近は、秋冬物のカワイイBAGを探しているので、

何かを買いたいですね。

この付録は、色別でBAGが掲載されているから、

超わかりやすいですよ!

紫色がほしいんですよね。何となく。


独立してからのほうが、時間がたくさんあるので、

買い物も検討するようになりましたね。

選べる楽しみは、心を豊かにする感じがします。


サラリーマン時代は、随分せかせかしていたんだとおもいます、私。


選べないくらいモノがどんどん集まる日本。

ここの国に生まれてよかったと思います。