今日は、昼はセミナーへ行き、夜はメンターの一京幸之助さん主催の

集まりがありました!!!


一京さんの集まりは、本当に優秀な方ばかりで、レベルが超たかいのです。

そんな会に、いつも参加させていただきありがとうございます。


で、久々に会合がありまして、今日は中華料理!

大崎の銀座アスターにて、スペシャルメニューをいただきました。

「おいしゅうございました。」


料理長とは、セミナーの懇親会でお知り合いになったそうで!

すべての縁を大事にしている一京さんですので、

今日のために超スペシャルなコースになっちゃっていました!


CIMG0587


スペシャルメニュー!!!

こちらの瓜に、「夢」と彫られていますねぇ。

中には何が?

CIMG0593


中は、こちらのスープでした!

CIMG0594

今日は、新月でしたので、願い事発表もありました。

無事に願い事を皆さんの前で発表し、うれしくなったので、

きっと叶いますねぇぇぇ!!!


願い事を書くときには、心から叶うとうれしいことを

楽しい文章で、書くことが大事ですからね!


最後に一京さんの地球があたたまるような夢もお聞きしました♪

CIMG0597


というか、8月1日なのに、みんなして、今年の目標を語り合って

いましたね!いつでも願い事を言っているような仲間です。



とても素晴らしい会合でした!

3年前からですが、いつも一京さん本当にありがとうございます!!!

一京さんの素晴らしいところは、みんなが成功することを本当に願っていて、

そして、誰もが才能があると、信じているところなのではないかと思います。

そして、極め方が違います。匠 いや、なんと言ったらいいのやら・・・。


私は、2003年ころ、知人伝えで知り合った中原さんという人に、

「ひとみちゃんは、成功すると思うよ。」と何となく言われた事から、

今の私のストーリーが始まっています。

成功する自分になるのを、自分自身信じようかな、と思いました。


サラリーマン真っ只中で、アパレルで結果を出せていないときだったのに、

そう言ってくれた人がいました。

でも、その言葉なんです。今の私があるのは。


成功を信じてくれる人を持つこと。

そして、自分でもそう信じてみること。

もしかしたら、成功のストーリーは、そこから始まるのかもしれませんね。



【今日の服】

今日はワンピです。

CIMG0580

今日の気をつけているところ。

■シフォンで透けるワンピなので、レギンスを合わせていますが、

TOPSのカーディガンがグレーなので、グレーのレギンスです。

■ワンピの色が薄いので、黒のレギンスはNGです。

■カバンも、ワンピのあわい色を消さないように白にしています。

■インナーのベアは、ゴールドです。こちらもワンピのあわい色を

引き立てるために、ゴールドにしています。

シルバーではNGです。なぜなら、オレンジの色がウォーム系だから。

■時計、ブレスレットは、ゴールド系です。

■靴は、ワンピの丈が長いので、足の甲も見えるサンダルです。



・ワンピ リステア時代 ENCHANTEMENT...?のものです。
・カーディガン ZARA
・ベア カリテ
・靴 西武で買いました。
・BAG なんと、10年前にラスベガスのアウトレットかな?
 MAX MARAで買いました。

アクセサリーは、重ねづけをしていますよ。

・アクセ ロングの方は、自家製
・石の付いた方は、アガット


CIMG0585

さ!これかも飛躍です。

ありがとうございました。



★メンターも引き寄せです! 堀口ひとみ独立までのストーリ「かないずむ」

全269ページ無料ダウンロードで差し上げています!!!

画像をクリックでリンクします。

かないずむ