本日より、骨盤矯正日記が始まります。

2週間に1回、サロンに通うことにしました。

ヒーリングガーデン人形町店です。

CIMG1013-1須田さん、今日もよろしくです!

話題騒然(自分で言ってる(笑))「かないずむ」を須田さんに前回お見せしたので、

読み始めたらしいのですが、「140ページくらいで、止めてるんですよ。」

と言っていました。「なぜですか?」と聞いてみたところ、

「自分でちゃんと理解したことを確認しながら、読み進めていきたいです。」

と、おっしゃっていました。なるほど!勉強熱心ですね!

確かに、私も行動するのに1年がかりのものですから、

3時間で読み終わっては、実行に移さないとだから、意味ないですよね。


さ、今日は、私の足の長さのBefore Afterを撮りました。

靴ずれが、痛々しいので、写真を小さく載せていますが、

わかると思います。


ba


そして、家に帰ったら、通常より足がまっすぐになっていて、

びっくりしました。

この前から、足を組むのを一切やめました。

鞄の持ち方も、意識しています。

日々の改善が、大きな成果につながりますからね。

がんばって、気の流れを良くしていきたいと思います!


須田さんに、動画で宣伝をどうぞ。と言ったら、

「いやいや、まだはやいですよ〜!」と。(爆)

ということで、4回目くらいにしゃべっていただきましょう。



サロンは、人形町なのですが、ちょうど浜町の小学校の時の友達から、

「かないずむ」楽しみにしているよ!とメールが入ったので、

「いま、人形町だからお茶しましょう。」ということで、

会いました!すばらしいタイミング♪



いろいろと、目標について考えていたみたいなので、

話を聞いて、その話から、聞き取れたことを

コーチとして、「フィードバックメール」を送ったら、

「なんか、すっきりした!」と返事が来ていたので

そういうことで、会うことになったんだぁ。と、感じました。


私は、必要な人の前に、いつもちゃんと現れる人みたいです。

よかったです!


友達からも「かないずむ」の感想を聞いたのですが、

すでに独立していても、原点回帰したい場合に役に立つねぇ。と

言ってくれました。


あと、よくある成功哲学では、勢いのある成功者が、

書いているものだから、ちょっと落とし込めない感じもあるけど、

「かないずむ」は、実践した人のほうの動きもみられるから、

そういうのないよね!と。確かにねぇ!と思いました。


ということで、ありがたく私もフィードバックを頂き、

「かないずむ」初日に、かないずむ感想尽くしになりました。



で、読者の方よりすごい、シンクロメールがきて


こんばんは!
いつも元気になるメールいただきありがとうございます!
ちなみにいま堀口さんのメンターの金井さまを偶然にも
下北沢の焼鳥屋でお見かけしました。
福岡からきたのですが何だか感動しました!


おいおいおい、こんなことありえる?????!!!!!!


びっくりした一日でした。


【今日の服。】


fuku


【今日の気をつけているところ】

・靴のヒールがエナメルでワンポイントです。
・ワンピがシンプルなので、鞄がアクセントに。


【今日のアイテム】

・ワンピ IENA
・靴 SHIPS
・MIU MIU



VOGUEとGINZAで、秋の服を物色中です。