名古屋2日目でした。

今日は、コーチングの日でした。

8時に起きてご飯食べて、9時のクライアントさんスタートから、

9,10、11、13時と、コーチングがあって17時まで、

メールの返事とか、コーチングのまとめを作ったりだとかしていて

お昼を取らずに猛烈に集中していました。

観光どころではありませんでした。


気分的にもWORKに集中することが心地よかったので、

それでよかったみたいです。


ということで、夕ごはんガッツリ行きました。

きゃーーーーーーーー親子丼!!!

CIMG1218


私の大好物


名古屋コーチン親子どんはおいしかったです!


親子どんだけではなく、名古屋名物が他にもついてきました。

CIMG1215


CIMG1216


CIMG1217


ミソカツがやたらとおいしかった!!!


ご飯だけ食べて、部屋に戻って、またメールセミナーを書いて、

今日は、ファンレター(笑)がいつもの3倍くらい来てしまいました。

男性も、女性も 嬉しいです!!!


励みになります★


これからも応援できること、いろいろ探してコンテンツにしたりして、

どんどん発表していきたいと思っています★


創作意欲がわきますね。


明日は企業でセミナーをして、そして帰ります。


ではまた!