今日は、RITZ行ってきました!!!

いつも、1ヶ月半に1度通っていますが、前髪の伸びようが

異常だったので、(笑)伸びたねぇ!とびっくりされました。

本当に伸びるのがはやいです、わたし・・・。


ということで、その前髪を見て、一瞬にして今日久々に前髪を

作ろう。とかないさん、おっしゃっていました。


「かないずむ」リリース後も、かないさんと毎日メールは続いているのですが、

それでたーくさん話もありまして、これからの展望について、

話をしていましたよ。


金井さんが、ほんと、最近は「つんく」に見えてきます。

もう、「かないずむ」を発表した今、そういうひとになったわけ

ですから、なんでも「やるしかない」という状況下にいる。

ということで、なんだかプロとしての自覚を再確認する日となりました。


今年の6月に、大きな地雷を踏みました。(爆)

とはいっても、前向きに捉えていて、いつも、神様は私に試練のような、

成長のための課題をプレゼントしてくれます。


その日以来、プロとは何か?という自問自答を繰り返し、

そして、8月にかないずむのリリース。


ピンチの後のチャンス。

いつもそうです。


かないさんが「堀口さん、本当に独立してよかったよね!!!!!!!」

と、めちゃくちゃ笑顔で、私に言ってきたので、

なんだか、感慨深いものがありました。


「堀口さんは、男っぽいから、メールもやりやすい。」と。

ビジネスの部分においては、プリンス的な思考も必要ですからね。

「やるといったら、やる。」みたいな。

そうしないと、成功しませんからね。

今までは、男っぽいとい言われて、そんな風に言われたくない。

って思っていたのですが、その部分があったことで、

ビジネスで成功できたので、とても自分で受け入れることができました。

ものすごい肯定的です。


そして、自分が最高に楽しい!と気持の部分で感じること

を仕事にしているので、姫(感情)とプリンス(理性)が私の中で

仲良く手を取り合いながら、うまく進んでいます。



独立してから、自分の中の女性性がいい感じで出てきて、姫値が高くなりました。

今日の夜に、2年ぶりに会った、年下の女性友人が久々に私をみて、

落ち着いて、女性的になりましたねぇ!と言っていました。

2年前(独立したて)は、とても走ってる感じがしたと。



彼女に初めて会ったのは、NYの2週間ショートステーの時で、

私27歳、彼女19歳の時でした、私の人生の中で

どん底だった27歳、そんなときに彼女に会っていたので、

一番低いところから、今の状態があって、本当に彼女にとっては

私は5本の指に入るくらいかなり刺激的なひとのようです。(爆)


今日、久々に会った彼女には(彼女はNY留学帰りでした!)

素敵な男性をGETするための、イメージづくり戦略について(マル秘)

伝授しておきました。やはり、20代後半って迷いの時期なんですよね。

ちょうど27歳って、生まれて1万日目に当たるんです。



さて、ヘアスタイルの話に戻ります。

ということで、出来上がり、姫値あがっているでしょうか???


19



とっても気に入りました!!!


そして、そして、今日は金井さんからスペシャルプレゼントが!!!!


まずは、動画を見てくださいね!!!!!







金井さんは、本当にいつもサプライズを届けてくださいます。

本当に、本当に、ひとを喜ばす才能が凄いです(涙)

いつも、尊敬しています!!!


なんと、今日のサプライズは、「かないずむ」に本田健さんのサインが!

私あてに、金井さんは、本田健さんつながっているので、

先日、会った時に、金井さん頂いてくれたそうなのです!!!



それも、私が「かないずむ」完全版を金井さんにレザーのファイルに入れて

お贈りしたのに、そのファイルが、今日、本田健さんのサイン入りで、

私に元に返ってきました。

honndaken


本田健さん、「かないずむ」を読んで面白い!と

おっしゃってくれたみたいです!


私が、人生の変わるきっかけになったのは、

本田健さんの小冊子だったから、とても感慨深いものがありました。


感動

素敵な人にたくさん囲まれて、幸せです。

いつもありがとうございます。


金井さんカットの予約を、堀口ひとみの紹介ならできます!!!

以下をクリックして予約サイトでスケジュールを確認してくださいね。

金井さんご案内へ


追記:金井さんは男性は特定の方しか切っていないので、

男性の場合は、男性カットがめちゃくちゃうますぎる、

吉澤剛さんをご紹介しています。男上がりますよ!!!

私のクライアントさんが、何人も体験していて、正真正銘、カッコヨク

なりました。わたし、この目でしかと確認しています。(笑)



★本田健さんも!「おもしろいね!」と絶賛 

かないずむダウンロードしたほうがいいでしょう。

かないずむ