今日は、朝から夜まで大忙しでした!

濃すぎます。

10時からコーチ大会というのがあり、年に1回の会なのですが、

出席をしました。私の中で今探している言葉を拾う目的です。

いろいろと新しい知識、視点を手に入れることができました。

おまけに、本田健さんのサインの入った「かないずむ」を持参

していき、抜け目なく、宣伝活動も行ってきましたよ。

出会いを大切にしているのです!



夕方から、対面ブログコンサル。

【エッセイ編】

エッセイを書いていきたい。ということで、

プロデュースをしました。題名選び、言葉選びにかなり苦心しました!

題名、コンセプト作成に3時間かけ、愛情いっぱいの詰まったブログです。

★DEPARTURE DATE

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

hi


【店長編】

深夜は、スカイプでブログコンサル。

最近、骨盤矯正で通っているヒーリングガーデン人形町店の店長ブログです。


★ボディケア店長 本物の気持ち

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

BLOGへ


もう、書きすすめられていたのでコンサルを行いました。

癒しをテーマにしたテンプレート選びと、

パーソナルブランディングを軸に作りました。

随所に工夫を入れました!(秘)


二つともテーマは違うので、私の頭の中もチャンネルを入れ替えて!

応援に次ぐ応援で、頭がフル回転な一日でした。

ちょっと自分でも、タイムマネジメントできるか、

久々に試したかったのですが、ハードな一日も無事終了。


皆さんが、とっても喜んでいただけて、本当に良かったです。

明日は、自分の時間をゆっくりしたいところです。(笑)



【今日の服】

CIMG9184



この前ZARAで買ったものを着ました!


【今日の気をつけていること】

アクセの光沢感を、シューズのエナメルとリンクさせています。

また、シフォン系に対して、対比的な異なる素材のアクセを

用いることにより、同じ黒でもグラデーションがおりなせます。


【今日のアイテム】

TOPS ZARA

カバン MIUMIU

くつ ZARA


今日も一日お疲れ様でした。