妹の誕生日(9/28)のため、実家にてブログを書いています。

CIMG9287


実家といえども、都内なのでちかいです。

新築して半年たちまして、父が趣味的に撮影していた

"家ができるまでビデオ"の観賞会でした。


そもそも、私が動画を撮ったり、写真を撮ったり

マメなことが好きな理由として、この父の影響かと思われます。


私が、実家に行くと、いつも壁に時計をつけてとか、

額をつけてほしい。とか、メンテナンス的な仕事をここぞとばかりに

頼まれて、役立っています。


今日は、弟のお嫁さんの部屋の時計を掛けましたよ。

CIMG9278



妹、30歳の誕生日。

ようこそ30’S !!!


これで、3人は 30,32,33 になりました。


母の産み方がすごい。(笑)


CIMG9284


妹は、料理上手!!!から揚げを作っていました。すごいですよ。

サクッとしていて、なかはジューシー。

片栗粉をまぶすのが、ポイントだとか。

流石でした!!!御馳走様でした!



【今日の服】

a



【今日の気をつけけているところ】

パープルを差し色に。


【今日のアイテム】

・ワンピ ABAHOUSE DEVINETTE
・インナー バナリパ 
・ストール FURULA
・靴 ZARA
・BAG MIUMIU


寒くなりましたね。