毎日がメッセージセミナーの特典でお渡しする

「24no HITOMI DISC」を昨日は作っていました!


24

その模様はこちらのブログへ!!!


そして、そのお仕事の後に、手伝ってくれた井本さんに

ランチをプレゼントさせていただきました  


場所は、水天宮のロイヤルパークホテルの20階の

ランチブッフェのレストランです


そこは、何気に子供時代から行きつけの場所(笑)

家族の記念日の食事会などで、よく使ってました。



隅田川の望める風景です


P1010148



 LUMIXは、広角レンズだから、

お食事もこんなにワイドに撮影できたことが、かなりの驚きでしたよ。


P1010144



「堀口さん、痩せているけどよく食べますよね(笑)」

と言われちゃいました。はい、食べます。健康優良です。

小、中、高 学校を休んだことがありません!!!

これは自慢だ 親に感謝 


3


美味しいのでとってもおすすめです



今日は、新月ですね。

願い事を書いたらいいですね。

「明日奇跡が起きるとしたら、どんな奇跡がいいですか?」

皆さんに素敵な奇跡が訪れますように