昨日は、新月だったので、いろいろ新しく願い事も書いていたら

超楽しくなってきました


そして、新しく始めることが3つくらい、今日決まったので、

これも新月ならではです!!!


ひとつは、「かないずむ シークレットルーム」の試験問題が

メンターから送られてきました。


たった1問です。明日、メールを送りますので、お待ちくださいね!!!

これから、私は試験問題専用のHPをつくりますので 



さて、今日は2009SS COLLECTION速報へ行ってきました。

渋谷駅から会場へ向かう途中に、私の毎日がメッセージセミナーに

ご出席いただいた、上原さんと遭遇しちゃいました

aa


私、上原さんと並ぶとかなり、巨大ですね。

脚を曲げても15センチくらい違う・・・(笑)


さて、会場はこんなところです。かなりの混雑ぶりです。

アパレル関係者なので、全員オシャレピープルでしたよ 

aaa


私は、アパレル時代の部下の辻ちゃんと一緒に行きました。

昨日も一緒でした。彼女は成功に関して貪欲です。いいことだ!

私とリステア渋谷店で出会ったのも何か縁もあるのでしょうね・・・

aaaa


そんな、辻ファッション。

小柄なのに、ほんと、いろいろ着ますからね!!!

今度、私につけまつげをつけたいそうなので、

モルモットのようになろうかとおもっています(爆)



そして、夜には、さらっとミリオネアのながしまさんに、

お食事に連れて行っていただきました!!!

ながしまさん&4人の方と一緒に上野でお食事です


ながしまさんは、アパレルメーカーの社長さんなのですが、

私がアパレル店長だったときに、私のブログにとても興味を持ってくださり、

勉強になるCDを40枚も無料で私にくださった、

とても太っ腹&やさしい方なのです!!!


その時に、「成功しそうな人を選んでCDをあげています。」と

おっしゃってくださったので、「私、独立しても成功する人だ。」と

あの日潜在意識に入ったと思います。(笑)


そんな話を、ながしまさんと久々にしていて、

ながしまさんは、「勘違いする人は成功する。」って名言を言っていました。

私って・・・確かにいつも勘違い?!

「これ、できちゃうなぁ」とできる前から思う節あり(笑)


私と同じく、勘違いしちゃった(笑)高橋さんという男性の方も

一緒にいましたが、今は、コンサルタントとして、独立して

バリバリやっていらっしゃるのですが、

彼は、ながしまさんに出会ったときサーフィンしかしていなかった

そうなんですね。だけど、いつからか目覚めてしまったそうで!!!

きっかけは、ながしまさんだったと言っていました。


やはり、CDを大量に貰い(笑)ながしまさんは取引先のメーカーの社長さん

という関係性だったのに、そんな高橋さんにいろいろと無理難題もありの

相談を高橋さんに、持ちかけていたそうで、

それで、高橋さんは成長を余儀なくされたんですね

素晴らしい関係性です



私も、最近ながしまさんが、過去の私にしてくださったように、

私の直感で気になった人に、声をかけるようになりました。

そして、いろいろ教えはじめたばかりです。

そっか、その人には成長を余儀なくさせればいいのですね。

よーし(笑)


私のメンターの金井さんも、もちろん無償で私にいろいろと

教えてくださっていますし。いろいろ、指令とんでくるしなぁ。。

本当にありがたいです。


そういう方々が、自分の周りにいらしゃるし、

お金のために働くよりも、本当に好きなことをしているほうが、

お金もやってくることを知ったので、

ここまでは、教え損だとか、そういうこともなく、

すっかり損得勘定がなくなったのです。


ながしまさんもう一つ名言・・・ 

「本当に好きなことをしていると、資本主義の洗脳が解ける」と。

おおおおお!!!!これわかる!!!!


今日は、ながしまさんにお会いすることで、

そんな自分になれたことを確認できた日でした。


3年前、ながしまさんが、私に「宇宙の本ですから!」と言って

くださった、「究極の損得勘定ー損得で考える宇宙法則」の本が懐かしいです。


ながしまさんとは、年に1回お会いする感じですが、

お会いするたびに、自分の成長確認できるのがうれしいです

今後ともよろしくお願いいたします!!!


【今日の服】


a



前も着ていましたね。

秋バージョンなので、ブーツインになっていますよ。


いい新月の日。素晴らしい一日でした