ミルボンさんでのセミナー後、お食事をごちそうになりまして

先程、帰ってまいりました。

メールをチェックしていると、嬉しいメールが!!!

先日ブログで呼びかけた「かないずむ名言集」をどなたか書いているはず!

送ってください!!!的なことを書きましたが、

な、なんと、名言集をワード6ページに渡り、まとめてくださったT様!

本当に感動いたしました 


それも、私が頼んだのにもかかわらず、

「このような機会をありがとうございます。」

とそのようなメールで、本当に素敵な方だと思いましたよ。

ありがとうございました!!!


本の紹介が、意外と「かないずむ」少なかったですね(笑)

それにしても、メンターは、本当に名言言っていましたね。

今、中国行っていますが。


まだまだ、ございましたら、是非お送り頂けると嬉しいです!!!


「かないずむ研究会 IN山中湖」

一回召集したいくらいですね。

やりましょうかね・・・・・。


そういう、学生のノリ、なんか青春戻ってきたみたいで、

ついつい、ルンルンになってしまいます 

そして、みんなで作り上げていき、世の中に出たら面白いですね。



さて、10日のミルボンさんのセミナーの模様は

お仕事ブログに書きました。

P1010352-1