コーチングのクライアントさんに推薦図書として

VOGUEの定期購読を薦めています。

ファッション誌読むなら、一番TOP読んじゃったほうが、

速いというか、回りくどくないというか、

なんか、ストレートになんでもTOPへ躍り出たい

私の性格にもあっていて。


もとはといえば、RESTIRに転職したときに、

社長にVOGUEを読みなさい。と勧められて、

あまりにも、それは無茶すぎないか?と、そのとき???

だったのですが、何が何だか分からず読むようになったら、

やっぱりこれでよかったと。


今日、ポストに1月号が届きました。

12月、1月号ともに、BLACKでVOGUEと書いてますね。

そして、ベースはホワイト。文字の色はゴールド使い。

P1010650


今年の冬は、結構ブラックばかりの服を好んで買っています。

自分自身、そういう気分というか。

もしかしたら、VOGUEの表紙の印象が、カッコイイナ。

と、印象づいて、黒が気になっているのかもしれないし。


1月号の表紙のダリアがものすごくかっこよくて、

やっぱり、体かっこよくしたいので、今日も、ジム行ってきました。

今月8回目、やるとなったら、徹底的にやる性格なので。

メキメキと、足がケイトに!!!(本当か?)


今日、ジムに行く時に、たまたま、もうひとりの私のマンションの

前に住むクライアントさんに会っちゃいました。

昨日、何回も電話したのですが、彼は出れらなかったので、

引き寄せちゃったみたいです。


ジムへ行く時に、ちょうどいい大きさなので、VOGUEの定期購読を

申し込むとプレゼントで送られてくる、BAGを使っています。


b


買うと重いので、定期購読お勧めです!こちら


結構マチもあるので、シャンプーも入るし!

ポケットも二つ付いているから、携帯も入るし。

近所にはちょうどいいです!

今までのBAGの中で、なんだか一番ヒットカモ。