今日は15時ころ有楽町のよくいくカフェでゴハンを食べ

そこに2時間くらい滞在して、かないずむSCRのサイトの

文章を作ったりしていました。

チキンを食べました。

P1010696


それから、ちらっとお店を見て・・・・なんて思っていたら、

好みの色のBAGをURBAN RESEARCHで

見つけてしまい、3分くらいで買ってしまいました。

何しろ、色が好みだった&パソコンを入れて持ち歩くのに丁度いいため。

それにしても、ファッションに関しては、私はいつも衝動買い。(笑)

みんな、そんなものですよね。

P1010697



深いパープルなので、やや黒に近めです。

本当は、写真に写っている、施錠は、ついていませんでしたが、

持っている、ADMJのBAGの付属品の、施錠のキーホルダーを

つけてみました。かなりの勢いで、ぴったりです。

牛皮で、クロコの型押になっています。

【今日の服】

a


スポーティーに。

冬は、羽織を着てしまうため、このコーナーあまり意味ない(笑)


【今日の気をつけているところ】

BAGの赤紫がアクセントカラーです。

アイテムは、すでに出てきているアイテムになっています。