今日は、昨日の雪解けのためとても寒い日でした。

午前中はMOMAへ。

世界中の現代アートが好きな方々がいらしていたので、

皆さん、本当にオシャレでした。色遣いがうまいんですよね。


★展示室

15


★MOMA中庭

P1020105


★MOMA内のエスカレータのカーテンの色がかわいい。

16


★壁に映し出される、巨大な映像と音楽。

14


P1020110


★一番好きな絵画は、こちらになりました。
色と楽しそうな感じと、絵にスパンコールもついていたのがかわいいです。

q


午後は、SOHO ニューヨーカーお買いものスポット  

9


12


10


毎日、お買いものスポットに出没していますが、

12月のNY買い物事情がわかってきました。

どうやら、SALEがファイナルのようで、

掘り出し物を探す感じか、新作を買うか?のどちらかなんです。

店によっては、本当に品薄。または、70%OFF、結構やっています。


前回、10月に行った時は、SALEはやっていませんでしたが、

品揃えはGOODな感じでしたね。ただし定価。

じゃあ、どっちがいいんでしょうか?(笑)


買い物的には、10月に行った時のほうがたくさんしました。

しかし、12月の今回は、かなりお得な買い物ができてます。


ということで、まさに、戦利品となったのはこちら!!!


INTERMIXにて

★ステラマッカートニーBAG $1095 ⇒ $359 
 かわいいなぁ、と思って近づいたらステラで、じゃあ、高いんだろうな?
 と思って、値札を見たら、あらびっくりでした!
 ゴールド×ブラックは好きな組み合わせです。

21


★ショートJK こちら定価 $435
 初日に買ったDKNYのチュニック$275と組み合わせてみました。
 とにかく、ウエスト周り、肩幅ぴったし!
 最近の体のメンテナンスで、肩の高さもバランス揃ったので、
 JKがきれいに着られるようになってうれしいです!
 光沢感があり、袖のボタンも飾りボタンではなく、ちゃんとしています。
 裏地のストライプも気に入りました。
 ワンピやチュニックが多いので活躍しそうです。

1




・・・そのほかご紹介です・・・

★クラブモナコで買ったカーデ$169とハラコベルト$39の組み合わせ

22


★ブーツ ニーハイにもなります!$249→$149 

4


5


★妹の買ったブーツ

3


2


★ヘンリーベンデルでチャーム $68 (チャームのくせして高い 笑)

6


★お昼も通り越して、午後5時にディナーになっちゃいました。

場所は、THE CUPPING ROOM CAFE

いい感じの内装!具だくさんのスープ!濃いオムレツ(笑)

カプチーノ、スープ、オムレツ、サンドイッチ で 二人で$54

18


P1020150


17



★昨日買った服を着ています。(毎日ダウンですが 笑)

13


ということで、明日は最終日です。


2009年の願い事を短冊のように書けるところが、

タイムズスクエアーにあるそうです。

それが、2009年のカウントダウンのときの、紙吹雪になるそうで!

それは、行かないとですね!ではまた明日!