なんだか、10月に左肩があがらなくなった症状よりは

首も回りますが、肩がまた痛くなってしまいました。(泣)

昨日、本当にいやな夢をみたんです。それか?

とりあえず、前回の時、整形外科でいただいたシップを貼って、

静かにしていますよ。明日は、ジム行っても下半身の運動だけにしよう・・・。

そんなわけで、テンションが痛みにより下がり気味ではありますが、

明日、新作DVDが納品されるので、6時間ほどひたすらHP作りに没頭中です。


そんな中でも、ちょっとルン♪となったことは、

昨日、額縁を買ったことです。

P1020383


銀座5丁目付近にあるQuincy'Sというお店が、入口からもう

デコラティブなのでわかると思いますが、ロココ調の家具が置いてある

ベルサイユ宮殿のようなお店があります。


家具は、今年の最初の方に、どんどん揃えて行ったんで、

インテリアの楽しみがちょっと減っているのですが、

あと部屋の中にほしいのが、素敵な姿見です。

希望は、ゴールドの縁のイタリア製ORフランス製のがあったらいいです。

なんだか、イタリアへ伝統工芸見に行きたくなってきました。