今日も全部電話コーチングだったので、その合間にHP更新したり。

飽きると、掃除をしたりして、ジムへも行きました。


ジムが3分で行けるのでほんと助かっています。

バーベルスクワットもやりました。

ストレッチポールもやり方よくわからないけど

乗ると姿勢が良くなるので、乗りました。

そして、背中で転がす運動をやっています。



せっかく家にいるのだから、ろうそくを消費しなくちゃ  

P1020795


ということで、ただいまから、アロマキャンドルタイム。



あいからわず、コーヒー豆も挽いています。

1日3回くらい挽いています。

ものすごい勢いで粗挽きかも。(笑)




玄関開けると、コーヒーの香りがします。

レインボウブリッジが見える

ちょとだけ高層階にあるカフェみたいです。




玄関開けると、ラベンダーの香りの日もあります。

リラクゼーションサロンみたいです。



なんでも、気分から。



それがやる気のもとですかっ