ひとみずむ1−14の方は、構成がほとんど終わったので、

K2の方に取り組んでいました。


ひとみずむ の 帯コピーはこれにしました。


"誰か、私のやりたい事を教えて!
「これがあなたのやりたいことです。」
って教えてくれたら、私、また突っ走りたい"




K2は、いよいよ展開がある場面へと入っていき、

まとめている私も自分の成長を確認でき、

有意義な時間を過ごしています。

昔の自分に全部助言できる今の自分がいます。

本当に商売を分かっていません。

ばかみたいなところが正直たくさんです。

昔の自分にちょっとがっかりです。(爆)


そんなとき、K2の作業をしながら、

「お墓参り行きました。」の文字をなぜか2回気になって

見えてしまったので、夕方にお墓参りへ急遽いくことにしました。

上野なのですぐです。

東京なのに、すごく静かなところです。


お墓を磨き、お線香を。

お花が、自分なりにきれいに活けられたので

記念に写真撮りました。


1



ご先祖様のことを考えてみると、

昭和の時代に人が喜ぶことをしたご先祖様。

ということで、私もあと50年くらいのことでしょうが、

自分の持ち時間をめいいっぱい使い、

人のために役立つこと、喜びをたくさん生み出したいと思いました。

なんだか、身が引き締まりましたし、今自分がやっていることを

継続するだけでいいんだ。と思えて楽に考えられました。


お墓参りに行くとかならず、2時間以内くらいにDVDの売上が

たってしまうという、不思議現象が起きるのですが、

今日も、接客DVDと店長DVDの2本立てで売れていました。(驚)



帰りに、あまりにもおなかすいていたので、

和食ブッフェへ行きました。

ランチとディナーが一緒になっちゃいました。

P1020833



家に帰り、また作業に没頭。


そして22:30からコーチング。

Mさん、ひとみずむ8(メンズ)は、

ガンガン自分からコミットメントをするくらいに

ものすごい成長していたからびっくり。

失恋してよかったね。(爆)