いつもの風景。

P1020840


今日、気づいたのですが、私にとって24時間家の中に缶詰で

いることは、かなりの罪悪感を感じていると。

最近のモヤモヤの原因がわかりましたよ。


小学校、中学校、高校皆勤賞で、

社会人になって、帯状疱疹で休んだこと3日のみ。


こんな私が、家の中にいるなんて、

こんなネガティブなことありませんでした。

が、今日から捉え方を変えました。


今日は、何度も外に出ようと思ったのですが、

「出ない」と決めることの方向で、すっきりしました。

決断は大事です。


とことん、やりたいこと、完成させるまでやります。


音楽をおともに、集中しています。


今聞いているのは・・・

coffee & cigarette presented
 by Rambling RECORDS


クリックすると、視聴できるサイトへ飛びます。

yamano_4107120106



JAZZなどイロイロ。 上品なノリ って感じでしょうか! 

オススメ