今日のベランダです。

黄色の薔薇もかわいいのです。

P1020950



先日のリクナビの取材のWEBSITEがほぼできたそうなので、

確認してください!ということで、見られました。

私の20代、30代の流れが、スゴイまとまり感で書いてありました!

さすがは、ライターさんです。

写真も、プロが撮ったため、人物に焦点を当て

後ろぼかす。みたいな構図が素敵でした。

作っていただき、本当にありがたいです。

公開は、3月4日です!楽しみです。


2、3月は、なぜかたくさんの人に会います。

年末年始人に会わなすぎだったのかもしれませんね。


フォトリーのセミナーが、かないずむSCRだけの企画で

金井さんによって行われるので、私も再受講でいきます。

そうなると、ブログをお読み頂いている方にもお会いするわけで、

2月のセミナーもあと2回残っていますし、そこでも

ブログ、メルマガをお読み頂いている方にお会いしますし、

そのほか、マックの同期の会とか、ひとみずむ1−14の会などもあり

3か月遅れの忘年会状態です。誕生日も家族に祝ってもらうでしょう。

2,3人で会う、細かいのもあります。

会社設立パーティとかもやるとしたら・・・・

私は、飲むと赤くなるので、あまり飲みません。

なので、メンターも金井さんもおもしろくないからといって

ほとんど飲みに誘ってくれませんしね。(笑)

自分で企画するのが一番です。


面白い流れですね。

これだけ私のことを知っている人たちに会い続けたら、

どうなってしまうのでしょうか?

それが終わるくらいに、軽井沢へ一人旅です。