喉だけ引き続き、あれており、今日は4人のコーチングでしたが、

ヴィックスドロップスによって、大丈夫でした ( -д-)


昨日、セミナーをした時に名刺交換で、知人の牧野さんが

プロマイド的な名刺を持ってきていたので、

創作意欲が触発されました。


牧野さんも講演やコンサルタントをしていらっしゃるので、

そっか、私も自分が商品だからそういう名刺作ろう。と、

早速作ってみました。


P1060005



それも、代表取締役で作っておきました。

この株式会社 という4文字熟語(笑)が入るだけで

引きしまった名刺になりますね。


これまでは、いろいろと名刺にMY情報を書いていましたが、

これからは、そこに立っているだけでオーラを発する人に

なれば、名刺に細かいインフォメーションはいらないぜ。

と、思ったのです。


オーラがんばりましょう。