一瞬、新たなる喜びの気持ちを体験しました。

きっと、プロポーズされるよりもすごい喜びです。

プロポーズの方が、喜びの持続時間は長そうですが。(笑)



それは、何かというと、お客様のご感想がどんどん来るのですが、

ご感想のご感想がくるのです。


ひとみずむそれぞれの物語」の1話ごとのご感想を送り続けてくださった、

大越正義さん

大越さんのBLOGはちなみにこちら Letters

※たぶん、読んだら心の奥深い所に呼応して、

熱い涙があふれることでしょう・・・・・・・・

不思議な刺激物です・・・・・・・・・。



そんな大越さんなんですが、1話ずつ届くたびに、

感想を送ってくださって、あまりにも心に響く素敵なワードが

ちりばめられすぎていて、感動。

私とひとみずむメンバーだけで独り占めするのがもったいなくて、

大越さんに、作品集として紹介させてください。

と、すぐに思いついて、お願いをしたのです。


そして、ひとみずむを書いた人たちへ、その感想を送ると

また、感動しましたの感想が届き、

それをまた、大越さんに転送すると、感想の感想をもらうことの

喜び感想が届き・・・・・



私は、伝書鳩?(笑)

いや、

行く先が決まった人たちが交差する場所、

STATION のほうがいいかな。



大越さんに限らず、たくさんのご感想がくるので、

それを、著者のもとに、転送しお届けし続けています。

そして、それに対して、著者の方が、感想を書いてくださった

かたへ、感想を送るのです・・・・・・・・・・

そして、その返事に対して、また感想が来たりします。


そんな、感想につぐ、感想の感想・・・・を

いろいろな方へと振り分けることをしている自分を

客観視してみて、心が熱くなりました。


私宛の感想ももちろんうれしいのですが、

連帯感のある感想は

それ以上の喜びというか・・・・

なんか、おおきいのです。


胸が熱くなり、アフタヌーンティーで

パスタを食べながら必死で感動の涙を

こらえたのです。そこは、公共の場だから。


新しい自分を発見しました。


この「ひとみずむそれそれの物語」の

ちりばめられている言葉、それぞれの思い・・・

すごく強いパワーを感じます。



あ。


大越さんの作品のご紹介を忘れていました。

こちらが、大越さんが、送り続けてくださいました、

大越さんのLETTERS14通のまとめです。

今回は、登録なしで、すぐにこちらをクリックで

    PDFファイルでご覧いただけますので! 

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  http://fashion-source.net/kanso.pdf